忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大西から唐突にメールが来た
パソコンに 

大西「今日ちょっと何処かにでかけないか。」
俺「何故アドレス知ってるのか。それを言ってからだな。」
大西「聞いた。お前の友達に。」
俺「誰だよ。」
大西「お前の友達は俺の友達でもある。」
俺「ねーよ。」
大西「まぁそんなことはどうでもいいからどっか行こうぜ。」
俺「断る。」
大西「分かった。じゃあ今から行くわ。」

大西は何か買いたいものがある様子
量販店にいって家具を見る18歳と20歳の男二人
傍から見れば気持ち悪さこの上ない

パリンッ

コップの割れる音
大西はまさに( ゜Д゜ )
みたいな顔をしてこっちを見ている
こっちみんな

大西「違う!今子供が割った!俺じゃない!」

みたいなこと言ってる
それなのに大西は子供が割ったコップを買い取った
流石大西
自分がやった事と人がやったことの区別がついていない

大西はその後ソファを一つ買って礼も言わずに

「じゃ、また明日。」

といって去って行った
PR
現在二十三時
鬱です
寝てました
六時間ほど
すごく本眠です
寝れません
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰とは言いませんが
早く森にカエレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰とは言いませんが
次は確実にアニヲタwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰とは言いませんが 
 さて、八月終わりましたね
もう何て言うか早く冬が来てほしいです
久しぶりに朝ごはんを食べた
ご飯を

今日が八月三十一日ということに絶望した
あと一日で大学なんて頭が痛いです すごく
あのリア充共に紛れて

かゆ 

うま


「女の子のアドレス20件しかないよ><」
「うはwwwすくねぇwww」


退学になればいいのに 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]