忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイオーガが育成終了したので次はルンパッパを育てる作業に入った
基本的に嫌がらせ型が好きなので必然的に性格が
「穏やか」「図太い」あたりになる
ダイビング とかも使うので「穏やか」がベスト

ハスボー 性格おだやか
HP0-19 攻撃20-31 防御20-31 特攻0-19 特防0-19 素早さ20-31

HPと特防が皆無
水系の攻撃を使うから穏やかな性格にしているのに特攻が低いのも痛い

あと卵六個残っているのでその中で穏やか高個体値が出なければ
これに落ち着かせたいと思います 
PR
エメラルドまたやり始めました
二週間くらい前からだけど

ネイティオという素敵なポケモン育ててる
レベルうpでサイコキネシス(エスパーの中で強力な技)覚えるから育ててたら大西がきた

大「よう○○。ちょっとポケモンやろうぜ。俺のポケモンマジつえーからwwwwwwwwww」
俺「ん、ああいいよ。」
大「オープンレベルで三匹でいい?」
俺「六匹で。いきなり訪ねてきたんだからそれは聞いてもらうよ。」

渋る大西

俺「やんねーよ?」
大「わ、わかったわかった。六匹でやろう。」

俺 PT
ネイティオ セレビィ レジスチル レジアイス カイオーガ ミュウツー

大西 PT
ケッキング ハピナス カビゴン ナッシー グラードン ファイヤー

対戦内容書いてたんだけど
長くて見にくかったんで省略w

結局は大西のケッキングにボコボコにされました

大西「HP453 攻撃513のケッキングだ!!!お前ごときかなうわけない!!!」
俺「お前全員レベル100だろ。あほか。」
大西「言い訳にしか過ぎないそれは。」
俺「俺はあくまでフェアな対戦を求めている。」
大西「お前絶対ケッキング育てんなよ。」
俺「ケッキングの特性好きくないから育てねーよ。第一お前とかぶらせるの嫌だ。」
大西「ああ、そうかい。じゃあ俺は帰るよ。バイビー。」
俺「(ばwwwいwwwびwwwーwww)ああ、バイバイ。」

関西弁で書くのは嫌だったので一部標準語です
 
秋ですね
今日は九月中旬、下旬よりも暖かったです
暑い、という表現の方が正しいかな
黒スーツなのに25℃は簡便してほしい 
23時過ぎてるのに寝れないな

仕事帰り、部活帰りらしき厨房に会いました
タバコの自販機の前で
中学生なのにどこから金持ってくるんだろうな
親が不憫でならない
まずこんなに更新してないことに吹いた
最近は7時に起きて仕事の用意して、9時までに仕事場へ、
5時に帰るっていう生活してるんですが 
わりとハードです
帰ってきたら寝るかパソコンしかしてません

まぁそんな生活繰り返してるだけでこれといった変化はなし
更新量は減ります
時にお前ら
前夜祭というのをしっているか

そうだ

まだ確証もないのに
「合格おめでとう」とか言われるあれ

あれされたんだけど本当にもうやめてほしいんだけど
しかもまだ面接受けてないのに
なにこれ、これってあれかな
いやがらせかな
皮肉かな 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]