忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月十三日付の記事で釣られたっていう人が多いので
内心「ざまぁ」と思っています

本当に更新停止するときは放置か「つづきはこちら」なんて使わないんで 
昨日はバイト朝から夕方までやってました
DQNとシフトが合わなかったので比較的スムーズに進みました
冷房が効き過ぎなのは頂けないけど

Skype、らじろぐでのHNは「ちくわ大明神」になりました
積極的には公表したくなかったのですが
此処を見ているのはかなり親しい人だけだと思うので

あとこも誕生日おめでとう
PR
散髪したんで外に出たくなかったんだけどバイトとだったから外に出た

DQN「あ、○○さん髪切ったんすかwww」

「~っすか」は敬語じゃないと何度言えばと内心思ったがここは無視だ
これが大人の対応
此処からは黙々と仕事をこなしていく
今日は三時間だけなんだから

大西「オエッ。」
大西がゲロ吐いた

DQNと大西にゲロの掃除をまかせた
あっというまに三時間たって寄り道せずにすぐ帰った 
タイトル通り
これから大学や、バイトが忙しくなるので
パソコンに触る時間が減ってしまうのが理由です 
大西が片栗粉俺の部屋の床にぶちまけやがったwwwwwwwwwwwww
絨毯wwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwwwwwww
オワタwwwwwwwwwwwwwwカナダの首都はオタワwwwwwwwwwwwwwww

俺「ちょ・・・おま・・・」
トスッ
大西 !!
俺「お前にあと100年以内に死ぬツボをついた。」
涙目になる大西

こいつバカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
亀の水槽を大きく新調しました
水買え後のカメがかわいすぎてアバババッバッババbワアwwwwwwww
ってなる
あの泳ぐ姿がなんとも・・・
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]