忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場についに後輩ができたわけだが敬語を使ってくれません
すごく怖いです
引きこもってるみから言うと女ほど怖いものはありません
本当にありがとうございました 
PR
今日書く記事はタイトルとは関係がありません
タイトルは本当です
ソースは
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=104282&servcode=600&sectcode=620

今日もまた大西とのくだらない会話をつらつらと書き連ねていきます

大西「ビターチョコって甘くなくね?苦いのっておかしくね?」
俺「そうですね。ビターですから。」
大西「ビターだろうがなかろうがチョコはチョコなんじゃないの?甘いんじゃないの?」
俺「ビターの意味を理解しましょうか。」
大西「どういう意味?」
俺「苦いって言う意味じゃないですかね。」
大西「うん知ってる。」

俺 (*^ω^)… 
大西「あれ?これポケモンか?」
俺「見たら分かるじゃん。」
大西「へぇ。柄じゃない。」
俺「どういう意味だよ。」
大西「なぁ、これちょっと貸してくれないか。」
俺「待て。お前に貸したら三年は返ってこない。いや、三年も付き合いしてないけど。」
大西「んだよ。取り合えず借りていくぞ。」
俺「断る。自分で買え。」
大西「うるせーケチ」。」
俺「お前はジャイアンか。もうちょっとで新作でるからそれ買えや。しかもお前の持ってるそれ今俺がプレイしてるやつじゃ。」
大西「分かった。新作でたら貸して。新作を。」
俺「自分で買え。お前に貸すくらいなr」
大西「ああ分かった分かった。じゃあ買うわ。その代りお前なんか交換しろy」
俺「やだ。ユーザー名『おおにし』にしたら何か交換かしてさしあげよう。」
大西「分かった。」


どう考えても中古で買うつもりです
本当にどうもありがとうございました 
さて皆様残暑が厳しい中どうお過ごしでしょうか
最近はもみあげ美人の某大西と時を過ごしているのですが
大西は既に家の中にあるコップを三つ割ってくれました
御返しに某大西の原付の座椅子にエリンギの種を撒いておきました
エリンギには申し訳ないことをしたと深く反省しております

くたばれ大西

 
毎日メールしてくれる人がいます
とてもうれしいです^^

大西です

正直ウザいです
男なのに男に毎日メールを送り続ける大西は何を考えているのでしょうか?
ウザいです

大西「どうしておなかは減るのかな?さぁそこを止まれ!!」
俺(何を言っているのか全く分からない・・・)「 止まれません。止まりません。あなたと違って暇ではないので。」
大西「悲しいですやん(´,_>`)」
俺「その顔文字すごくキモイです。お前と同じで。」
大西「お前本当に人を不快にさせるのが上手だな。ハッハッハ。あと俺は上司だ。敬語を使え!」
俺「敬語は「敬う言語」と書きます。」
大西「何が言いたい!」
俺「敬う相手にしか使いたくありません。さようなら。」
大西「何だお前!俺を敬っていないというのか!便器にケツはまれ!死ね!」

罵倒が小学生レベルです・・・
もっとまともに返してほしいです・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]