忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずこんなに更新してないことに吹いた
最近は7時に起きて仕事の用意して、9時までに仕事場へ、
5時に帰るっていう生活してるんですが 
わりとハードです
帰ってきたら寝るかパソコンしかしてません

まぁそんな生活繰り返してるだけでこれといった変化はなし
更新量は減ります
PR
時にお前ら
前夜祭というのをしっているか

そうだ

まだ確証もないのに
「合格おめでとう」とか言われるあれ

あれされたんだけど本当にもうやめてほしいんだけど
しかもまだ面接受けてないのに
なにこれ、これってあれかな
いやがらせかな
皮肉かな 
お腹が減っていたのでオムライス作りました
食べている途中に うp と来たので食いかけですが

98427ff4.jpeg 
半熟は仕様なんだから><
か、勘違いしないでよね///
はとが名古屋に行ったのでふいんき(何故かry)だけでも味わおうと思って
てんむす作ってみたんだが

47e69587-s.jpg 


どうみてもおにぎりです
本当にありがとうございました
朝から昼まで就活
三日後に面接です

昼からは俺と大西とFとNで遊んだ
行くところも特にないのでカラオケに行こうかといことに
ラルク歌ってる大西には吹かざるを得なかった
Fが普通に歌上手くて吹いた
その後大西の家へ

N「いつ来ても汚い家だ・・・。」
大西「うるさい。これが男の家だ!男の家はこういうものだ!はっはっは!」
俺「なにやんの?」
大西「まぁまぁ、そう焦んなって。最近の若者はこうだから困る。カステラでも食って落ち着け。うまいぞ。」
N「おお、これはうまい。うまいぞ!」
F「賞味期限8/31」
大西「・・・」
N「・・・」
俺「スマブラあるじゃん。これやろうよ。」
N「お。いいね、ヨッシー好きなんだ。」
大西「ポケモンやりたいよポケモン。」
N「おいちょっとまて。ポケモンなんて持ってきてないぞ。」
俺「取りに帰る?」
F「ん、じゃあ取りに帰ろうかな。」
N「じゃあ俺も取りに帰るわ。」

ry

N「ちょっと大西PT見せろよ。」
大西「対戦相手に手のうちひけらかすほど俺はバカじゃないぜ。」

奪い取るF 発狂する大西

F「キリンリキ、プテラ、マグカルゴ、マッスグマ、ファイアー、エレブー・・・」
俺「勝てそうにはないPTだな。大西らしいといえば大西らしい。」
F「だな。」
大西「か、返せ!」
N「そういえば何で対戦するの?」
大西「GC使うよ!みんなでみれるように!」
F「お前にそんなことを考えられる脳みそがあったのか。」
大西「失礼なやつだなお前。」
俺「何で対戦相手決めんの?」
F「ジャンケンかあみだクジでおk」

結果 N対F 俺対大西

大西「なんだ、○○か。余裕だな。」
F「じゃあ、先にやらせてもらうよ。」
俺「把握。」

F PT
「ケンタロス、ハピナス、スターミー、メタグロス、 クロバット、レックウザ」

俺「当たりたくないパーティだな。」

N PT
「グラードン、ナッシー、ウツボット、ギャロップ、バシャーモ、バクフーン」

大西「N敗戦濃厚・・・」
N「うるさい黙れ死ね。」

結果 Fの勝ち

大西「それ見ろ!」
N「いいんだいいんだ。これでいいんだ。」

大西 PT
「ギャラドス、サーナイト、ラグラージ、アブソル、ノコッチ、デオキシス(SPフォルム)」

俺 PT
「トドゼルガ、ボスゴドラ、サイドン、ニドキング、カイオーガ、ミュウツー」

結果 俺の勝ち

N「それ見ろ!」
大西「メメメメ明太子焼きビーフンめが!」
F「結局それかい。」

俺対F

結果 Fの勝ち

大西「くそ・・・。金なんて賭けなければ良かった・・・。Fのために一時間ふっとんだ。」
F「早く1000円よこせ大西。」
大西「うう・・・・。死ね!F死ね!」
F「なんとでも言え。お前が悪いんだからな。」
俺「(こういうところでこいつら子供っぽいよなぁ・・・)」

この後、あと二人大西の友達を呼んで、交互にスマブラ、待っている人はポケモン
みたいな感じで遊んでいました
帰宅八時半ごろ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター
忍者ブログ   [PR]