忍者ブログ
同窓会、忘年会のシーズンですね。ハハッ、泣きそう。



[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあwwwお前らwwwwwwwwwwwww
大学辞めてやったwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうなんていうかwwwwww金借りてまでwwwwwwwwwwww
大学なんて通いたくないわけでwwwwwwwwwwww
大西とかに相談してもwwwwwwwwwwww
「奨学金受けてないの?」ってwwwwwwwwwwwwwwwwww
奨学金?何それwwwwwwwwwww教えてエロイ人wwwwwwwwwwwwwwwwww

だけどもう限界wwwwwwwwwwwwww体がボロボロだわwwwwwwwwwww
パソコンとか付けてるの多いけどwwwwwwwwwwwwww夜間働いてましたサーセンwwwwwww
遅刻してでも毎日学校いってwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww

サクッと生い立ちを話そうかwwwwwwwwwwwww
俺が五歳のころwwwwwwwwwwwwwww
親父の会社倒産してやがんのwwwwwwwwwwwwww

父さんの会社が倒産

まじ山一證券wwwwwwwワロスwwwwwww
そこから俺の人生が狂い始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww
倒産から二週間後位wwwwwwwwwwwwww

親 父 失 踪

まじありえないんですけどwwwwwwwww
これからどうすんのみたいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

お母さんは「大丈夫。ちょっと心を整理していくのよ。」
みたいなのを小さい俺に涙ながらに言うwwwwwwwwwwwwwwww
その時お母さんのお腹には妹がいたっていうのにwwwwwwwwww

でwwwwwwww中学で俗にいういじめwwwwwwwwwwにあうwwwwwwwwww
いじめってほんと嫌だよねwwwwwwwwwwwww
なんていうかwwwwwwwwお母さんそれで倒れたwwwwwwwwww
ちょwwマジワロスwwwwwwwww
でwwwwwおじいちゃんの家に住んでたわけでwwwwwwwwwwww
家にwwwwww強い人いないwwwwwwwwwwww
窓ガラス割られるwwwwwwwwwwww
警察に通報したwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwww
補導されたwwwwwwwwwwwwwwwwざまあああああwwwwwwwwwwww

俺自身もwwwwwwww週一で抗生物質の入った点滴を受けてたwwwwwwwwwwwww
だけどwwwwwwwwお母さんの貯金もなくなるわけでwwwwwwwwwwww
おじいちゃんの市役所で働いてた時の貯金で飯つ食ってたwwwwwwwwwwww

長男としてはwwwwwwwwwwwお母さんとwwwwwwおじいちゃんとwwwwwww妹を守りたい訳なんよwwwwwwwwwwwwwwwww
高校行かないでwwwwwwwww働くことを決心したwwwwwwwwwwww
でwwwwwwwww親戚に相談するとwwwwwwwwwww高校にはいけwwwwwwwwwwww
とかいうのwwwwwwwwwww
いやいやwwwwwwww無理ですwwwwwwwwwww
こういうとwwwwwwwww金は俺が出すwwwwwwwだってよwwwwwwwwwww
ばつがわるいwwwwwwwwwww
ウチで働けばいいからwwwwwとか言われたときは涙が出たwwwwwwwwww
こうして中坊が厨房に立つwwwwwってやかましいわwwwwwww
これで高校行きながら厨房にたったwwwww

じいちゃんwwwwwwww公園のボートでバイトしてんの知ってたんだぞwwwwwwwwww
俺が稼がないでどうするんだよwwwwwwwwwww
高校時代wwwwwwwwww
朝五時に仕込み行ってwwwwwwwww
三時まで学校wwwwwwwwすぐ帰ってwwwwwwwwwww
厨房に立つwwwwwwwwwwwww
もうコンビニのぱくりかよとwwwwwwwwwww
そんなこんな、フルで働いてwwwwwww15万円稼いだwwwwwwww
初任給で母さんにwwwwww果物かってやったっけwwwwwwww
妹には筆箱wwwwwwwwwwww
おじいちゃんにはカミソリかってやったwwwwwwwwww
じいちゃんもすっげーわらってたwwwwwwwwww
嬉しかったなぁwwwwwwwwwwww
そんなこんなでずっと働いてたwwwwwwwwwwwwww

15万のうちの10万は入院費wwwwwwww
うちの五万はwwwwじいちゃんのバイト代とwwwwwww
合わせてwwwww飯食ったり妹小学校行かせたりwwwwwwww
こんなだけど俺家計簿とか付けてたんだぜ?wwwwwwwwww
高一の夏休みwwwwwwwwwwwwまぁ休みなんてなかったんだけどwwwwwww

お母さん倒れる
帰らぬ人に

俺は泣いたwwwwwwwwww
ずっと泣いたwwwwwwwwwwww

大学一年生の頭wwwwwwwww妹が倒れるwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwウソだろ勘弁wwwwwwwwwwww
お母さんと一緒の癌

お母さんと一緒のところに逝った

妹のためにwwwwww働いてたようなものだしwwwwwww
もう独り暮らしの俺wwwwwwwwwww
今はもうwwwwww大学なんて行く必要ないwwwwwwwwうぇっww
じいちゃんと親戚にwwwwww金返してwwwwwwwる生活wwwwwww

っていう生い立ちwwwwwww
何が言いたいかって言うとwwwwwww大学辞めますたwwってことwwwwwwww
別にかまってとかじゃないんだからwwwwwwwww
この記事に対するスカチャとか飛ばさないでくれwwwwwwwwwwwwwwwっうぇw


やあ('A`)
今日はバーボンハウスじゃないんだ

 マジレスになるんだが
やりたい事を捜すため、履歴書のために大学に行くのが主体だと思うんだ。
だけどやりたい事が目の前にあって、しかも正社員になれる可能性がある所なんだ。
学校でのんべんくらりとやってると、どうしても俺の中でやってられなくて・・・
だから俺は自分の信じた道を行くよ
絶対に負けられないし、負ける気もしないんだ。
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
air man
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/22
職業:
某電機屋勤務
自己紹介:
甘いものと睡眠時間が好きです。
誰か下さい。
カウンター
無料カウンター


<< 無題 HOME 無題 <<
忍者ブログ   [PR]